panamaのぷかぷか浮かんで

panamanico.exblog.jp
ブログトップ

<   2013年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧


2013年 02月 25日

本日、おやすみ

今日は、こちらは祝日。
ヨガへ行って、
帰ってきてDVD観てたら、すごく眠くなり、
昼寝してました。

先週、
38歳になり、
母親は、この年の頃、中学生の子がいてたんやねって考えたりして、
すごくびっくりする。

もう、ほんまにね。

いや、
わたしの思い浮かべてた38歳、
こんなじゃなかったなあ、
のんきだなあって思います。

ま、わたしは、わたし、ってことで。


これからしていきたいこと、
頭の中には、
あれやこれやとあって。

ひとつ。
英語じゃない、別の語学を勉強したい。
英語は、ずっとやっていかなあかんでしょうけど、
タイ語はね、もういいなあ…、えらそうにね、ぺらぺらちゃうくせにね。

実は、興味がある言葉があるので、
ぜひ勉強してみたい。


あら、夜がやってくる。
冷蔵庫にキャベツしか野菜がないから、
ほな、スーパーへ行ってきます。
[PR]

by panamanico0221 | 2013-02-25 18:38 | ぱなまの日常
2013年 02月 18日

こんばんは

今週も始まりました。

週末は、いつもあっという間。
特別なことをしてるわけじゃないんですけどね。
このぼけ~っとする時間が、また大切なんやと思います。

わたし、
5月中旬に、帰ることになりました。

少し、まだ余裕もあるので、
あと約3ヶ月、
ここでの生活を、
満喫していきたいと思います。

毎日を丁寧に暮らすって、
できそうで、なかなか難しいことですけど、
できる限り、こころがけて。

この国のキャッチコピーなんかな?
『Amazing Thailand』って言葉があって。

ええ、
きっと、その通り。
[PR]

by panamanico0221 | 2013-02-18 22:18 | ぱなまの日常
2013年 02月 10日

練習しなね

今夜、
たぶん、ここで最後かなあ、
唄います。

さっき、
スタジオ入ってきたけど、
最近ちょっと、ギター弾いてなかったから、
指が痛いな。
あきませんね。

でも、唄うと、いつものことながら、
すっきりするねえ。

楽しんで唄ってきます。
[PR]

by panamanico0221 | 2013-02-10 18:32 | ぱなまの日常
2013年 02月 03日

洋服のこと

今日、
友達とショッピングへ。

洋服を探しに、
いろいろ見てた。

でも、結局何も買わず。


自分が持ってる、
お気に入りの服が、何着かあって、
でも、ここでほとんど着てなくって。

そんな服のことを思い出した。

自分が着てみたい服、
自分らしい服、
自分に似合う服、

今日は、
洋服を見すぎて、
何がなんやら、わからなくなりました。

こんなとき、
絶対、買い物したら、あかんね。
鈍ってるもん。
[PR]

by panamanico0221 | 2013-02-03 22:08 | ぱなまの日常