panamaのぷかぷか浮かんで

panamanico.exblog.jp
ブログトップ

<   2012年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧


2012年 11月 25日

雨が降りだしたら

今日は、のんびりしたな。

帰る気持ちが整ってきて、
帰ってからの生活、仕事のことに、
少しずつ気持ちが向いてるところ。

仕事探しは、ほんと厳しいんだろうなあって思う。
でも、しっかり働かないと。
とりあえず、ここでできること、準備しとかなね。

今まで、何回仕事探してきたかな。
すごく面倒くさいけど、
わたしが、じっとしてないからやん。
それは、しゃーないねえ。

実家で暮らしながら、
また、大阪市内で仕事は見つけたいし、
あの、懐かしい御堂筋線で、通勤するのかなって。

私がずっと働いてた梅田らへんも、
ずいぶん景色が変わったやんね。

また、仕事帰りに、楽しい寄り道したいな。
で、誰かが唄ってたら、ちょいと聴きにいきたいな。

大阪に暮らしてた時間が、
本当に、ずっと昔のことのように感じる。
不思議やわ。


昨日、友達に、
もっと将来のことを考えて、
結婚活動に力を入れなさい、と。

1番好きな人としたいって言ったら、
もう、そんなん無理やで、年考えや、時間ないねんでってさ。

はい。
わかりました。
[PR]

by panamanico0221 | 2012-11-25 22:33 | ぱなまの日常
2012年 11月 21日

おなか、いっぱい

ただ今、会社のお昼休み。

つぶやいたけど、
こちらでは書いてないや。

来年3月ごろ、日本へ帰ります。
いろいろ考えた末、決めました。

ずっと先のことを考えても、考えって、変わってしまうかもしれない、
ただ、
今は、こうするのがいいのかなって。

ただ、
帰ってからは、すごくがんばらなあきません。
今みたいに、
ぼけ~っと暮らしてられない、と思います

だから、ここにいてる間は、
ぼんやりしとこと思います。
タイやしね、
ゆるいもん。
[PR]

by panamanico0221 | 2012-11-21 16:23 | ぱなまの日常
2012年 11月 11日

おはようございます

でも、もうお昼や。

今日も、
光がいっぱいの、
いいお天気です。

昨日は、ぼ~っとしながら、
これからの計画を少し考えてた。

計画は、あくまで計画やけど、
でも、ほんと、ぼ~っとしてたら、時間なんてすぐやもん。
もう、動く時期なんかもしらへんね。

ってとこやけど、
まだ、しばらくはここやから、
引越しはします。
再来週、引越し予定。

同じ通りの部屋に決めました。
やっぱり2年も暮らすと、
バイタクも友達みたいになるし、っていっても名前、誰一人として知らんけどね、
住み慣れてるから、この近くがいいって思って。

いろんなこと、
落ち着きたいけど、
しばらくは、落ち着きそうにないね。

でも、
全部、自分で選んできたから、
これは、これだし、
これで、いいんだ、と。
[PR]

by panamanico0221 | 2012-11-11 14:29 | ぱなまの日常
2012年 11月 03日

はあ、すっきり

先ほど、ヨガから帰ってきて、
野菜炒め作って、ビール飲んでます。
おいしい。

週末は、
一週間の疲れをとる感じ。
好きなように時間を過ごして、
私のこころを潤わして、
それで、また、一週間が始まるっていう。

このサイクルは、
とても、わたしに合ってるんかな。

タイへ来て思うけど、
生活がとてもシンプル。

すごく愛してるもの、
好きなものだけ、
いつも、見てる感じ。
それって、しあわせなこと、かもしらへんね。
満たされてない気持ちは、
山のように感じるけど。


もう、
明日は、どこへも行かない。
うちで、本読んだり、
音楽聴いたり、ギター弾いたりしたい。
ゆっくり過ごそ。

ってことで、
今夜は、冷蔵庫のワイン飲みながら、
また、ぼんやりしよか。
[PR]

by panamanico0221 | 2012-11-03 23:07 | ぱなまの日常
2012年 11月 01日

あれれ

もう、11月やねんね。

ぼんやりしてたら、すぐやねえ。
まあ、今年いっぱい、ぼんやりしとこか。
そんなんしてたら、あかんかしら。

バンコクも、
少し涼しくなってきたんかな。
ほんの少しね。
だってお昼は、やっぱり真夏やもん、日差しが強くて。

今日は、木曜日。
明日行ったら、お休み。
なんだか、今週も、とても疲れたり。

でも、
働けるのは、
幸せなことやね。
しっかり、働かないと。

いろいろ、考えるな。
でも、
みんな、考えてはるよね。
わたしだけじゃ、ないな。

こんな夜は、
早く寝るに限るわ。
[PR]

by panamanico0221 | 2012-11-01 22:39 | ぱなまの日常