panamaのぷかぷか浮かんで

panamanico.exblog.jp
ブログトップ

<   2011年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧


2011年 04月 24日

ま、いろいろあるわ

ヨガ、行くかあ・・・と、
でも、今日は、
あんまり気がすすまないまま行ったものやから、
忘れ物してて、
一気にヨガ気分が失せ、
ほな、スーパー寄って帰ろ、と思って、
とことこぼんやり歩いてたら、
タイ定番のがたがた道に、足をがくんってさせて、
え・・・、捻挫!?って思ったけど、
いけてる、腫れてない。
いけてる。


今日は、
なんか、
ふんだりけったりな感じっぽいな、と、
うちで、DVD鑑賞にする。


ずっと楽しみにしてた映画が、
もう公開が終わってて、かなりショックやってんけど、
(いつどこでするんか、だいぶ調べててんけどね・・・。わからへんくって。)

でも・・・、
先週、DVD見つけちゃって、
ばんざーい!!

さっき、観終わる。

『127hours』っていう、
遭難したある登山家の実話。

監督の名前聞いたら、
たぶんわたし好きな映画やろうなあって思ってたけど、
主演の人が、
またこれ、
わき役で何回か観たことある人で、
わたしの中で、旬の人、やったりして。
ジェームスフランコね。


日本の公開は、たぶんまだやと思うので、
あんまり書かへんけど、

生きてやる!って、
すごいなあ、って。

また、興味あるかたは、ぜひ。

生きていく、
生きたいってこと、
少し、考えます。
[PR]

by panamanico0221 | 2011-04-24 18:56 | ぱなまの日常
2011年 04月 16日

Looking for my...

はい。

ソンクランで、やっぱり街はぐちゃぐちゃ。
おもしろいねえ。

みんなが楽しそうで、
わたし、結構好きやけどね。


このお休み、
わたくし何をしてるかと言うと・・・、
飲んだり食べたりヨガ行ったり昼寝したり
してます。

ま、いいんちやうかしらね、
こんな休みも。

明日は、
しっかり大掃除でもしよかしら、
元気やったらね。


ちょとコメント返し。

おエダさん、
まあ、なんてご無沙汰です。
おひさしぶりです。
わざわざコメント、ありがとう。

地震はだいじょうぶでしたか。

昔の音源・・・、
またこれも懐かしいですね。

よかったら、こちらも聞いてみてくださいまし。
[PR]

by panamanico0221 | 2011-04-16 00:07
2011年 04月 13日

始まるわ

ちょいと、お久しぶりです。


さて、
明日から、タイはソンクランという旧正月のお休みに入り、
街中で、
水を掛け合うので、
たぶん、ぐちゃぐちゃになり。

出かける時に、
いちいちぐちゃぐちゃになるの嫌やしなあって、
さっきヨガの帰りにスーパー寄って、
少し買いだめしときました。


みんなが待ちに待った、この日!って感じがするねんけどねえ。

旅行へ行かれる方も多いですけど、
わたしは、ここバンコクで、過ごす予定。


思えば、
2年前のソンクランに、
わたしは、初めてここへ来て、
まさかねえ、
2年後に生活してるなんて、
夢にも思わへんかったわ。

おもしろいねえ、なんか。


ソンクランの時期は、タイの猛暑。
ここ最近、
涼しい日とかあったけど、
季節は、きちんとやって来て、
真夏っぽい日差しがあったり。

でも、たぶん、ほんまに暑いんやろね。
亜熱帯やもんね・・・。
[PR]

by panamanico0221 | 2011-04-13 00:41 | ぱなまの日常