panamaのぷかぷか浮かんで

panamanico.exblog.jp
ブログトップ

<   2010年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧


2010年 09月 27日

Hello!

こんばんは。

今、日本は夜中1時前ですかね、バンコクは23時になるところです。

ようやく、お仕事が決まり、明日から働きます。
もう、めっちゃ楽しみ!
なんやかや言って、私は働きたいんでしょうね、
毎日、ぼんやり過ごしてると、不安になったりしてました。

ようやく、
バンコク生活が始まる感じ。

3週間が過ぎて、
いろんなことを発見したり、
改めて感じたりしてます。

これは、ここに来ないとわからなかったこと。

すごく難しいことやったり、
理解できないことやったり、
そんなことが山ほどあるけど、

心から、
ここへ来て、
よかったなあって思ってます。

いつまで、いるかしら。

せっかく来たんやから、
その好奇心も活用して、
何かをみつけていこうって、
改めて思います。

きっと、
何か、
見たことがない、
素敵なものがあるはずって、
信じて、ね。
[PR]

by panamanico0221 | 2010-09-27 01:08 | ぱなまの日常
2010年 09月 22日

おひさしぶりです

バンコクにて、何日目だろ、
16日目。

みなさま、おひさしぶりです。
お元気ですか。

わたくしは、
そうですねえ、
今はとりあえずの住まいを見つけて、そこで暮らし、
仕事探ししてます。
自分に合った仕事が、一日も早く見つかりますように・・・!!

今日は、
気分転換に、ワットアルンへ。

バンコクって、
正直、観光するとこがあんまりないから、
ま、
お寺か、ショッピングか、スパとかマッサージとかになるんやろね。

ワットアルンから、チャオプラヤ川を眺めてたけど、
真っ茶色やわ、泥色・・・っていうか。
でも、
なんか、平和な景色。

わたし、
少しずつ、生活に慣れてきたかしら。

でも、
きょう、
屋台で買ったお持ち帰りのおかず、
安い!って喜んで帰ったけど、
あんまし、おいしくなかったわ・・・。

当面、
おいしい屋台探しもしてこ。

あ、
デモをどこかでやってるみたいなんやけど、
私、全然知らない。
どこでしてるんやろかってことで、
だいじょうぶです。
a0084652_131765.jpg

[PR]

by panamanico0221 | 2010-09-22 01:03 | ぱなまの日常
2010年 09月 05日

お元気で

明日、バンコクへ向かいます。


決めて、
準備を始めて、
ずいぶん先の話やわって思ってたけど、

いざ、明日となると、
実感はなくって、
変な感じ。

とりあえずバンコク行ったら、
即、うちと仕事探しからやねえ。
どうなることやら。

いい部屋と、
自分に合った仕事が見つかるといいわ。

どんな仕事をするのか、
自分でも見当もつかへんので、
ま、
かなり冒険ぽくて、
楽しみです。


さてさて、

わたくし、
タイのバンコクで、なんかするんやと思うんですけど、

また、
そんな、わたしらしい毎日を、
ここで綴っていけたらなあって思います。


みなさま、
お体には、くれぐれもお気をつけて。

また、お会いできる日まで。

さようなら。
[PR]

by panamanico0221 | 2010-09-05 23:16 | ぱなまの日常