panamaのぷかぷか浮かんで

panamanico.exblog.jp
ブログトップ

<   2010年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧


2010年 08月 31日

やれやれ

っと、

きょう、仕事が終わり、
2カ月はあっというま。

こんな短い期間でも、
いろいろ勉強になったし、
改めて、感じて、反省することもいっぱいあって。

ちょうど慣れてくるころやから、
なんだか、
とても寂しくなり・・・。

そこでも、いろいろお世話になりました。
どうも、ありがとうございました。



寂しい気持ちを、
最近、感じっぱなしやから、
これ、
結構、
いややね。
今までも、いっぱい感じてるから、
わかってるねんけどね。


早く、
次にゆっくり過ごしていく場所で、
音楽聴いたり、
ご飯つくったり、
ギター弾いたり、
買い物したり、
そう、買い物したいなあ、

そんな
毎日を過ごしたいなあ。
[PR]

by panamanico0221 | 2010-08-31 21:41 | ぱなまの日常
2010年 08月 25日

夏のつづき

毎日、残暑が厳しいですけど、
みなさん、お元気でしょうか。

毎朝、あんなに蝉の声が聞こえてた、
いつもの木は、静かなものやし、
少し、
日が陰る時間が早くなってきたなあと感じたり、

でも、
まだまだ、暑いねえ。


もう、
2週間も日本にいないんやけど、
あんまし、実感もないまま、

先週末、
お世話になってる友達いっぱいに会い、
急に、
大きなさびしい気持ちに、
押しつぶされそうになって、

何だ!?この気持ち・・・と思い。


ただ、
確かに、
遠いんやけど、
会えない距離じゃないしね、

ま、
センチメンタルの次は、
わくわくどきどきで、
満たされてきた感じです。


この、暑いのにちょっと疲れてきてるけど、

わたしの場合、
夏は、つづくので、

そう、つづくの。
[PR]

by panamanico0221 | 2010-08-25 21:44 | ぱなまの日常
2010年 08月 09日

semi no koe

ビースティボーイズ聴きながら、
ガリガリ君食べてます。

おいしいわ。


おととい、
バスの中で
ある人の音楽、って、それは、斎藤和義やねんけど、
聴いてたら、

ある詞が、
めっちゃ、ぐ~って中に入ってきて、
涙が出そうになりました。


そうやね、
そんなもんやんね、って、
すごく納得できた感じ、

だから、そう思うと、
ずっと自分の中では、『?』がいっぱいあったんかな、と。


ふと聴いた音楽で、
わたしの心が、腑に落ちた、

いいこと。
[PR]

by panamanico0221 | 2010-08-09 20:24 | ぱなまの日常
2010年 08月 01日

真夏の夜に

PLの花火観たの、
久しぶりやわ。

観たことない花火がいくつかあったけど、

最後の花火もきれいやったけど、

もうちょっと、ないん?
愛想ないやん、
すぐ終わった感じ。


毎日暑くて、
ガリガリ君を、よくがりがりしております。
おいしいなあ。

アイスによる頭痛の経験がないので、
経験したく、
今年も、勢いつけて食べてみるけど、

あたま痛くならへんわ、ちっとも。


こんな8月1日の夜、
どんな音楽を聴こう?

さっき、
シナトラ聴いてんけど、
いいわ、めっちゃ。
[PR]

by panamanico0221 | 2010-08-01 22:27 | ぱなまの日常