panamaのぷかぷか浮かんで

panamanico.exblog.jp
ブログトップ

<   2007年 04月 ( 9 )   > この月の画像一覧


2007年 04月 27日

帰宅

東京から、帰ってくる。

帰りの新幹線の座席は、
3人座席で、私は窓際。
隣の若い女の子二人連れは、
大阪城ホールの誰かのコンサートへ行くみたい。
誰のかなあ。
たぶん、ゆずみたい。
その二人は、めっちゃファンみたいで、
わくわく感が、話しぶりから伝わってた。
うんうん。
わかるなあ。

外の景色眺めたり
本読んだり、
眠ったりしてたら、
もう、新大阪。

東京は遠いけど、
そんな遠くとも感じず。

おとといきのう、観に来てくれはった方々、
どうもありがとうございました。
[PR]

by panamanico0221 | 2007-04-27 23:14 | ぱなまの日常
2007年 04月 26日

阿佐ヶ谷にて

いつものごとく、弟のうちに泊まらせてもらう。

朝から、
たまってる洗濯、
掃除機かけて、
近所に買い物行って、
ぼーっと過ごす。

天気がよくって、ほんと気持ちいい。
この気持ちのまま、
今晩も唄えますように。
[PR]

by panamanico0221 | 2007-04-26 12:31 | ぱなまの日常
2007年 04月 25日

雨の朝

雨、降る朝。

きのうは、阪神が素敵な勝ち方したし、
さっき、ドラゴンボール観たし、
雨降ってても、そんな気分は暗めじゃないわ。
雨が大嫌いやけども。
ただ、
履こうと思った靴が履けないので、
おんぼろスニーカーをとりあえず。
で、若干テンションさがるけど、
がんばって、またあげる。


きょうあしたと、東京。
東京は、
雨じゃないといいのにな。
[PR]

by panamanico0221 | 2007-04-25 09:23 | ぱなまの日常
2007年 04月 22日

愛する町

今日は、仕事帰りにとある駅で途中下車。
最近、友達と呑みに、この付近によく来る。

きょうは、駅前の商店街ぷらぷらと、
わたしの大好きなイタリアンのお店で
お持ち帰りピザを買おうかと。

商店街の居心地のよさに
別に今いらんものまで、買ってしまう。
あらあら。
ま、100均やし、いいとしよ。


って感じで、
大好きなおいしいピザを食べながら、
わたしは、あの町に住みたい!と、
たまらん気持ち。

ほんま、真面目に引っ越し考えよかと、
妄想も
ひろがるひろがる。
[PR]

by panamanico0221 | 2007-04-22 20:56 | ぱなまの日常
2007年 04月 18日

おつかれ

なんか最近疲れてるんやろか。
早くに眠っても、
夜中に目が覚めて、
しばらく眠られへんかったり。

運動したいな。
カラダ動かしたい。


あ、
早く夏になってほしい。
むかしは、
あんまり夏は好きじゃなかったけど、
ここ数年でとても好きな季節になった。
海があって、
太陽があって、
花火があって、
こころ惹かれるもの多し。


あした、
谷町9丁目カフェワンドロップにてライブ。
先週、ある方と作った夏っぽい曲、唄おうかしら。
お時間あったら、ぜひいらしてください。
[PR]

by panamanico0221 | 2007-04-18 09:49 | ぱなまの日常
2007年 04月 13日

好きな時間

a0084652_20425650.jpg

4月になって、
野球が始まった。

しばらくテレビを観る機会が増える。

野球観ながら、
お酒呑んで、
文句言ったり狂喜するのが好きな時間であります。

別に、
男だけの、
おっちゃんだけの、楽しみじゃないわ。

乙女とは決して言わんけど、
大人の女の楽しみでもあるのです。ふんふん。
[PR]

by panamanico0221 | 2007-04-13 20:42
2007年 04月 09日

宴のあと

先日のPinchosのレコ発。
とっても楽しい夜。
数えるとこの日は71回目のぱなまライブで、
ようやく、
少し余裕を持って、気持ちよく唄えたような。
土井くんも、どうもありがとでした。楽しかった!

Pinchosのライブは、
おもろくて、
時にはきゅんとなり、
いろんな気持ちと混ざって、
出会ったことをココロからうれしい、と。


出っ歯のPinchos山さん↓を記念撮影。

a0084652_2224127.jpg

[PR]

by panamanico0221 | 2007-04-09 22:02 | ぱなまの日常
2007年 04月 04日

4月のぱなまライブ

お花見しましたか?
わたしは、一応2回お花見しましたが、
まだ、さくらを満喫した気分になってないので、
あした、またさくらを求めて歩こうかと思っております。

では、ぱなまライブのお知らせを・・・。

★4月7日(土)  扇町DICE
 with/Pinchos、植川裕也(24ページ)、ハレルヤ

★4月19日(木)  谷町9丁目カフェワンドロップ
 with/RORO、末田光里

★4月25日(水)  荻窪velvet sun
 with/ごう・あんだーそん(END AND ODDS)

★4月26日(木)  高円寺 円盤
 with/岩永忠すけ(真美鳥)、escalade、穂高亜希子


と、なってます。


今月は、楽しみライブがもりだくさん!!
7日は、お世話になってる仲良しのPinchosさんのレコ発で、
こちらも仲良しの植川さんとご一緒します。
で、この日は、土井玄臣くんが、ぱなまライブに2曲参加してくれはります。
いつもと違うぱなまライブでございますね。
ほんでから、東京へまたぷら~と行きます。
初めての円盤は、どんな感じでしょか???楽しみです。

お時間会う日ございましたら、ぜひ遊びにいらしてください。
お問い合わせは、panama@a.zaq.jpまでどうぞ~★

あ、それとですね、
6日の金曜日、谷町9丁目カフェワンドロップでの土井くんライブに一曲コーラスで参加します。
土井くんライブ、とっても素敵なんで、ぜひこちらも遊びにいらしてください。


きのう、土井くんとスタジオで練習。
許可を得て、ぱちりと写真とりました。
ブログにのせていい?っていうお決まりの質問もして、
快諾してくれはったみたいやから、のせます。
ちょっとぼけてるけど、なんかいいでしょ?


a0084652_22405695.jpg



[PR]

by panamanico0221 | 2007-04-04 22:40 | ぱなまライブ
2007年 04月 01日

お花見

きょうは、
いつもの仲良しチームと長居公園にて、
お花見&おきょうちゃんお誕生日会。

小雨やら、雷が鳴り響くなか、
タイのアイドルの撮影会が始まったり(下、参照。清水くん)、
野外ばばぬき3回戦やら、
誰かが、おしりにガムつけはったりで、
濃厚でオトナな夜でございました。

a0084652_0251492.jpg

[PR]

by panamanico0221 | 2007-04-01 00:25 | ぱなまの日常