panamaのぷかぷか浮かんで

panamanico.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:本( 3 )


2007年 02月 18日

本なんて

前にも、ここで書いたか。

森見登美彦って作家が好きで、
おととい恋愛小説買ってんけど、
地下鉄のベンチで15ページぐらい読んだかな、
本は、お友達ともちゃんちに忘れてしまって。
また遊びにゆくわ。

わたしの憧れの場所、京都を舞台にした小説。

この人の小説にはまってゆくのがわかる。
好きやわ。
[PR]

by panamanico0221 | 2007-02-18 20:50 |
2006年 12月 23日

読書

わたしのiPodがどこかへ行ってから、早2週間。
音楽のあった移動時間は、
読書時間へ。
いまはこっちのほうがいいかもね。

何回か読んで、
こうやったんかあ・・・って発見することはいっぱい。

村上春樹ばっかり読んで、
泣きそうになって、
揺れる地下鉄の中。
[PR]

by panamanico0221 | 2006-12-23 12:53 |
2006年 09月 23日

行きたいところ

ふと、『カンガルー日和』を読んでたら、
動物園に行きたくなった。
わたしもカンガルーを、いま見たくなった。

最近は天王寺動物園しか行ったことない。
どっか違う動物園に行ってみたい。

コアラは、見たかな?
パンダも見たいねん。
[PR]

by panamanico0221 | 2006-09-23 23:51 |