panamaのぷかぷか浮かんで

panamanico.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:ぱなまライブ( 37 )


2007年 01月 01日

1月のぱなまライブ

あけましておめでとうございます。
お雑煮、おいしい。
謹賀新年。
こころ新たに、
あちらこちらで弾き語ります。


1月のぱなまライブのお知らせを。

★1月7日(日)  谷町9丁目カフェワンドロップ
 with/闇色鍵盤、ミヤゾラ

★1月17日(水)  梅田HARDRAIN
 with/サフラン、MICKY JOJO ATTACK、渡辺浩二

★1月23日(火)  浅草kurawood
 with/涌井慎(マジシャンズ)

★1月24日(水)  荻窪velvet sun
 with/まこりん

 ※荻窪駅南口を出て目の前の線路に沿った道を新宿方面へ。
  青梅街道に合流して、約100m。荻窪駅から徒歩約8分です。

★1月31日(水)  京都 拾得
 with/薄花葉っぱ

・・・と、なってます。


お時間合うかた、
2007年も、ぱなまソングでぷかぷか、いかかでしょか?
お問い合わせは、panama@a.zaq.jpまでどうぞ♪


それから、
今年もよろしくお願いします。
素敵な一年となりますように。
[PR]

by panamanico0221 | 2007-01-01 16:44 | ぱなまライブ
2006年 12月 13日

さっき来週のライブが決まりました。

来週、12月21日の木曜日にライブが決まりました。
京都でします。わーい!うれしい!!

二条nanoにて。

仕事帰りに行かせてもらいますので、
出番は一番目とかじゃないそうです。
何時ごろかなあ?19時半ぐらい??
中津から、終わってすぐに京都へ向かいま~す!

21日といえば、クリスマス前。
去年も唄ったけど、定番のクリスマスソング唄おうかしら。
師走のお忙しい時期ですが、
お時間合ったら、
お酒呑みながら、ぱなまソングでぼんやりしてください★
[PR]

by panamanico0221 | 2006-12-13 21:08 | ぱなまライブ
2006年 11月 26日

12月のライブのお知らせ

今年もあとわずか。
みなさん、やり残してはることはないですか?
わたしは、年の初めに手帳に簡単に目標を書きとめてるんですが、
読み返すと、
ここ何年かは毎年おんなじ内容。
ま、しばらくの人生の目標ってことで。

では、12月のライブのお知らせを・・・、


★12月1日(金) 梅田HARDRAIN 『キャット・ア・ニャンダフルワールド』
 with/加納良英、大瀬良徳彦、しのやん、佐藤誠、他
 ¥15oo(1ドリンク、おつまみ付←おとく☆)

 この日はネコ飼ったはる人、ネコ好きな人、などなどが集まらはる『ネコナイト』です。
 わたしネコ飼ってないんですけど・・・、おつまみ持って参加します。

★12月27日(水) 扇町DICE


と、なってます。

寒くなってきてますので、みなさん風邪ひかはらないようにお気をつけて。
12月は私的な用事が多くて、あっというまに過ぎてしまいそうです。
お問い合わせなどは・・・panama@a.zaq.jpまでどうぞ♪
[PR]

by panamanico0221 | 2006-11-26 16:50 | ぱなまライブ
2006年 11月 07日

行き先は・・・

今さっき帰宅。

今日は京都拾得での飛び入りライブに参加。
誰にも言わず、犬だけに伝えて出発。

以前からずっと行ってみたいなあって思ってて。
初めての素敵な雰囲気ところで、
少し緊張するけど・・・、
気持ちよく唄えたかな。
わたしの前に唄ったはった人の、
女の人を抱いた唄に、きゅんとなる。

京都、やっぱりいいな。
来年は
京都のいろんなとこで唄えますように。
[PR]

by panamanico0221 | 2006-11-07 00:14 | ぱなまライブ
2006年 10月 28日

11月のぱなまライブ

すっかり秋。
コートが欲しいけど、何色か迷う。
やっぱり地味な色をついつい試着。

では、11月のぱなまライブのお知らせを・・・


★11月3日(金) 扇町DICE(18:30~。ぱなまは3番目、19:50ごろからです。)
 with/アストロボギー・アンド・ザ・スパンコールアスパラガス
      JENNY ON THE PLANET
      ときめき☆ジャンボジャンボ、PARAKEET

★11月10日(金) 谷町9丁目カフェワンドロップ(20:00ごろ~)
 with/モダンタイム

★11月18日(土) 荻窪 velvet sun (19:30ごろ~)
 with/Besty&Jill
 ※荻窪駅南口を出て目の前の線路に沿った道を新宿方面へ。
  青梅街道に合流して、約100m。荻窪駅から徒歩約8分です。

★11月23日(木) 桜ノ宮ガラガラ(19:00~)
 with/アヲイロデイジー、アヤコ


と、なってます。

紅葉と、ぱなまソングで、秋をまんきつ♪
今月は大阪を出て、東京でもライブ。
久しぶりに行く東京。
昔住んでた町にも、行ってみよ。

お問い合わせなど、panama@a.zaq.jpまでどうぞ。
[PR]

by panamanico0221 | 2006-10-28 00:43 | ぱなまライブ
2006年 10月 23日

今度の木曜日

今週の26日に
堺筋本町にある『BISTRO mignon』っていうお店でライブ。
ほんと優しいすてきな音楽を作らはる、24ページの植川裕也さんと。

お食事もおいしそうなので、
ライブ後も、楽しみ楽しみ。

きのう、
新しい曲ができあがったので、
26日、唄ってみよかなあっと練習中。
いつも曲ができると
早く唄いたくってしょうがない。
私は気持ちよく唄ってるからいいねんけど・・・、
やっぱり聴いてくれはった人の感想は気になる。

『あんましやわ・・・』とかでも
へこたれませんので、
聴かれた際は、
感想お待ちしてます。
[PR]

by panamanico0221 | 2006-10-23 23:16 | ぱなまライブ
2006年 09月 26日

10月のぱなまライブ

今、江戸川乱歩の短編、読書中。
おもしろい。
推理小説は、私には珍しい。

10月のぱなまライブのお知らせを・・・。

★10月4日(水) 梅田ハードレイン
  with/エブリデイピープル、ぱぱぼっくす、CHAINS

★10月5日(木) フェスティバルゲート cocoroom
  (10日から変更です。申し訳ございません!!)
  with/名前はまだなゐ、メス戌&CO.、ギニョルズ・バンド、サクライトモイキVSイージマン

★10月8日(日) 神戸一番星食堂
  with/コトリ木、矢本健士、青木ヨーマ

★10月19日(木) 難波ベアーズ
  with/CYCLE ANNE、YAWN TV、ほか

★10月26日(木) 堺筋本町 BISTRO mignon
  with/植川裕也(24ページ)

と、なってます。

ぱなまソングとお酒で、ゆらゆら秋の夜長をお過ごしください。
お問い合わせなど・・・、panama@a.zaq.jpまでどうぞ★
[PR]

by panamanico0221 | 2006-09-26 21:07 | ぱなまライブ