panamaのぷかぷか浮かんで

panamanico.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:ぱなまライブ( 37 )


2007年 12月 02日

12月のぱなまライブ

12月がやってきて、
一日一日を大切に生活しようと思う、今日この頃。
もう一ヶ月後には、わたし、引っ越ししてる(自分のなかでは、そのつもり)やん、
あら、めっちゃ準備していかなね。
なので、今日はとくに寄り道もせずうちへ帰り、
久しぶりに家族そろってご飯食べて、
おいしいお酒を呑みました。ごくごく。おいしい。
お父さんの顔見るの、久しぶりで、
いまでも、かなりメタボリックな感じですが、
少しやせてましたわ。いいこと、いいこと。
わたしが引っ越しても、夫婦仲良く暮らしてね、とココロから、願っております。

では、12月、ぱなまライブのお知らせを。


★12月6日 谷町9丁目カフェワンドロップ
 with/ジェット、上坂拓海
 20:00start charge¥500

★12月13日 十三テハンノ 
 with/中村達紀、SPOON
 19:00start charge¥1500(1drink込)

★12月16日 扇町DICE
 with/松岡恭子、delfloria、キツネの嫁入り、CONTRARY PARADE
 18:30start ad¥1500 door¥1800(1drink込)

★12月23日 心斎橋パルチザン
 with/木谷有、はしもとりえ
 19:00start ¥投げ銭

ライブをはじめて、3回目の12月。
いつも唄ってるクリスマスの曲、また唄おうかしら。

全然関係ない話やけど、
甘いもの、辛いもの、すっぱいもの、苦いもの・・・食べ物はいろんな味がある。
わたし、好き嫌いがほぼ、まったくないので、
食べ物全部好きやわって、いま、思う。
 
[PR]

by panamanico0221 | 2007-12-02 21:30 | ぱなまライブ
2007年 11月 04日

11月のぱなまライブ

友達に誘われていった、
カフェでの、あるイラストレーターのかたの個展とライブ。
おしゃれで、心地いい音楽。
素敵な絵。
そこにいたはる人、みなさん優雅でにこやか。
こんな空気、久しぶりに感じた。
芸術家は、興味深い。
なんてないものを、なんてなくないものに。
ううん、アートは、
毎日ふつうに感じることを、いかに感じとることか。
ごく日常的なもの、か。
あれ??なんかわからへんくなった。

80年ぐらい前のブルース。
今もこうして、遠い国の小さい部屋で、
柿ぴー食べながらのわたくしが、気持ちよく聴いております。
はあ、
音楽って、音楽って・・・!
柿ぴーも、おいしいわ。


って感じで、今月も唄います。


★11月16日(金) 十三テハンノ
 with/unai、本磯卓也、アオイタチバナ
 ¥1500(1drink込) 19:00start

★11月21日(水) 心斎橋パルチザン
 with/岩本三千代、木村保志
 ¥投げ銭 20:00start
 

★11月30日(金) 扇町DICE
 with/MIKEY JOJO ATTACK、ショートライフ、eri、安井淳
 ad¥1300 door¥1500(1drink別) 18:30start


今月は、はじめてのパルチザン。
とっても楽しみです。

ちょっと風邪ひいたみたいで、鼻声で、
ライブまでにしっかり治さねば。
でも、きのう微熱あるんかなあって思いながらも、
ま、ビールぐらいいいかあって思って、バーで飲んでたら、
熱もひきましたよ。おほほ。

きょうは、わりに長文。
[PR]

by panamanico0221 | 2007-11-04 12:24 | ぱなまライブ
2007年 09月 30日

10月のぱなまライブ

もう、今日で9月も終わり。なんか早かった。
夜なんて肌寒いし、
秋なんてすぐに行ってしまうんやろか。
まあ、今年もぼーっとしてたら終わったわ、
なんてことにならぬよう、
今年の秋は、さて、なんかしましょう。

10月のぱなまライブのお知らせを。


★10月6日(土) 桜ノ宮ガラガラ
 詳細未定
 19:00start ¥2000(2drink込み)

★10月11日(木) 梅田HARDRAIN
 with/加納良英、よしださ木、さんましめさば、とかいもぐら
 19:00start adv¥1500 door¥2000

★10月23日(火) 谷町9丁目カフェワンドロップ
 with/hassaku
 20:00ごろstart charge¥500

★10月27日(土) ギャルリーチガーヌ
 with/丸尾丸子、森田正章トリオ
 charge¥1000

と、なってます。


今月は久しぶりのガラガラと、
森田さんに誘ってくださった初めてのギャラリーライブ。
楽しみ。
あと、
わたしの個人的なことなんですが、ワンドロップでのライブは
ぱなま100回目ライブ。
よくやったねえ・・・と、自分を褒めよう。
で、お祝いに服買うか。
 
[PR]

by panamanico0221 | 2007-09-30 17:15 | ぱなまライブ
2007年 09月 02日

9月のぱなまライブ

まだまだ、暑い日。
朝、梨を食べて、さっきイチジクを食べる。
旬の果物って、ほんまおいしい。


9月のぱなまライブのお知らせ

★9月11日(火) 扇町DICE
 with/コネコ・ブルース、ショートライフ、泉良宗
 19:00start adv¥1000 door¥1300(+1drink)

★9月13日(木) 十三テハンノ
 with/発子、安藤明子、詩子
 19:00start charge¥1500(1drink込み)

★9月20日(木) 梅田HARDRAIN
 with/コネコブルース、田渕徹、金島華美、サワラデザート、加納良英、桜川春子
 19:00start adv¥1500 door¥2000(おつまみ付)


と、なっております。

今月は若干のんびりと。
DICEでは、友達しょーちゃんと対バン!
テハンノ、はじめて!
HARDRAINは、前回は6月にしたんかな??皆さん共通のお題での曲を披露!
と、盛りだくさん。
まだまだ暑いので、ビールもおいしいかと思いますが、
ぱなまソング聴きながら、ぜひどうぞ★
お問い合わせなど・・・panama@a.zaq.jpまで、何でもどうぞ★


あ、そうそう。
夏の終わりにこちらもどうぞ。
築港ARC、最終回。
[PR]

by panamanico0221 | 2007-09-02 20:42 | ぱなまライブ
2007年 07月 01日

7月のぱなまライブ

あら、
もう7月。
夏がきたので、なんかわくわくしてきた。
夏の準備をしに、出かけるとしますか。


7月のpanamaライブのお知らせを。

★7月4日(水) 南森町 雲州堂 
 with/木村保志、ふるーりくろーね、Mika☆
 adv¥500 door¥1000 19:00start

★7月12日(木) 扇町 DICE
 with/conundrum、ヨワイルチ、magicfrog
 adv¥1000 door¥1300 19:00start

★7月17日(火) 荻窪 velvetsun
 with/土井玄臣、江村健、MITATAKE
 ¥2000 

★7月19日(木) 高円寺 円盤
 with/kawol、牧野琢磨solo(Americo/湯浅湾)、higuchi hisato
 ¥1500 19:00start

★7月25日(水) 梅田 HARDRAIN
 with/さんましめさば、丸尾丸子、peck you!!
 adv¥1500 door¥2000 19:00start


今月は、東京へ。
一日、友達、土井くんと対バンやね。
行くころには梅雨は明けてるかな。楽しみです。
あ~、夏はいいないいな。
お時間合ったら遊びにいらしてください。
お問い合わせは、panama@a.zaq.jpまで、どうぞ。
[PR]

by panamanico0221 | 2007-07-01 10:32 | ぱなまライブ
2007年 06月 03日

6月のぱなまライブ

もうあっというまに6月。
夏の前の梅雨を乗り越えないと・・・、雨、ほんま、きらい。
野球も、ちっともおもしろくないから、
そんなときは、夜な夜な音楽聴きに出かけましょ。

ってことで、6月もあちらこちらで唄います。


★6月7日(木) 難波BEARS
 with/植川裕也(from 24ページ)、ママノイズ、scketch
 18:30open 19:00start adv¥1500 door¥2000

★6月10日(日) 京都二条nano
 with/立花亮(from mannta)、メス戌&CO
 18:30open 19:00start adv¥1000 door¥1500

★6月14日(木) 谷町9丁目カフェワンドロップ
 with/YO-EN
 20:00start charge¥500

★6月27日(水) 梅田HARDRAIN
 『実験室の夜』
 with/加納良英、サワラデザート、志谷憲一、田渕徹
 18:30open 19:00start adv¥1500 ¥2000(おつまみ付)

★6月29日(金) 扇町DICE
 with/niwa、NAAZI、KEEWO
 18:30open 19:00start adv¥1500 door¥1800
 

と、なってます。
今月は、あっという間に過ぎてきそう。
梅雨のじめじめなんかに負けへんわ。
お時間あったら、ぷらぷら遊びにいらしてください。
[PR]

by panamanico0221 | 2007-06-03 20:51 | ぱなまライブ
2007年 05月 01日

5月のぱなまライブ

ぼーっと暮らしてると、もう5月。
びっくりするわ。

これから、
清く正しく美しく生活したいと、
いま、ふと書いてみた。
あらら。

5月も唄います。


★5月17日(木)  梅田HARDRAIN
 19:00start adv¥1500 door¥2000 +1drink
 with/後藤雪絵、丘本浩一、ショーンヘイズ

★5月24日(木)  難波サオマイ
 19:00start no charge

★5月31日(木)  フェスティバルゲート cocoroom
 19:00start charge¥1500+1drink
 with/エキセントリックセンチメンタルジャーニー、ぷすぷす、Pinchos、Ricotta


と、なってます。
木曜日は、ぱなまの日。


5月病になんか、ならへんです。
のんびり唄ってますので、
お酒呑みがてら、遊びにいらしてください。
[PR]

by panamanico0221 | 2007-05-01 20:10 | ぱなまライブ
2007年 04月 04日

4月のぱなまライブ

お花見しましたか?
わたしは、一応2回お花見しましたが、
まだ、さくらを満喫した気分になってないので、
あした、またさくらを求めて歩こうかと思っております。

では、ぱなまライブのお知らせを・・・。

★4月7日(土)  扇町DICE
 with/Pinchos、植川裕也(24ページ)、ハレルヤ

★4月19日(木)  谷町9丁目カフェワンドロップ
 with/RORO、末田光里

★4月25日(水)  荻窪velvet sun
 with/ごう・あんだーそん(END AND ODDS)

★4月26日(木)  高円寺 円盤
 with/岩永忠すけ(真美鳥)、escalade、穂高亜希子


と、なってます。


今月は、楽しみライブがもりだくさん!!
7日は、お世話になってる仲良しのPinchosさんのレコ発で、
こちらも仲良しの植川さんとご一緒します。
で、この日は、土井玄臣くんが、ぱなまライブに2曲参加してくれはります。
いつもと違うぱなまライブでございますね。
ほんでから、東京へまたぷら~と行きます。
初めての円盤は、どんな感じでしょか???楽しみです。

お時間会う日ございましたら、ぜひ遊びにいらしてください。
お問い合わせは、panama@a.zaq.jpまでどうぞ~★

あ、それとですね、
6日の金曜日、谷町9丁目カフェワンドロップでの土井くんライブに一曲コーラスで参加します。
土井くんライブ、とっても素敵なんで、ぜひこちらも遊びにいらしてください。


きのう、土井くんとスタジオで練習。
許可を得て、ぱちりと写真とりました。
ブログにのせていい?っていうお決まりの質問もして、
快諾してくれはったみたいやから、のせます。
ちょっとぼけてるけど、なんかいいでしょ?


a0084652_22405695.jpg



[PR]

by panamanico0221 | 2007-04-04 22:40 | ぱなまライブ
2007年 02月 27日

3月のぱなまライブ

『善き人のためのソナタ』って映画。
見ごたえのある映画。
最後のシーンで、泣いてしまう。
帰り道も思い出しては、半泣きで地下道歩く。
ってなとこで、3月も唄いま~す。


★3月7日(水)  南森町 雲州堂
 with/木村保志、藤原弘尭

★3月23日(金)  梅田HARDRAIN
 with/埋火、滝ヶ鼻温泉、ベルベットマントルズ

★3月25日(日)  京都 二条nano
 with/キツネの嫁入り、知陰、anu-pass

と、なってます。お問い合わせは、panama@a.zaq.jpまで、どうぞ。

あしたで、2月も終わり。
ダイスで唄います~。
3番目、20:20ごろからです。
お時間あるかた、
のんびりお酒呑みながら、ぱなまソングでぷかぷかどうぞ。
[PR]

by panamanico0221 | 2007-02-27 21:01 | ぱなまライブ
2007年 01月 30日

2月のぱなまライブ

早朝、
空はまだ、
夜空のように暗くて、
北斗七星が光ってたりします。
暗い暗い朝。
まだまだ冬やなあって思いながら、
2月もあちこちで、弾き語ります。


★2月3日(土) 谷町9丁目カフェワンドロップ
 with/岩本三千代

★2月9日(金) 桜ノ宮ガラガラ
 with/名前はまだなゐ、河林陽介、ペケキング

★2月14日(水) 難波BEARS
 with/はにゃうにゃ 他

★2月28日(水) 扇町DICE
 with/NEW WORLD、nacell、CAMARO


と、なってます。

お時間あったら、ぷらぷら遊びにいらしてください。
お問い合わせは・・・panama@a.zaq.jpまで、どうぞ。


あ、
あしたは、初めて京都拾得でのライブです。
こちらもお時間ございましたら、ぜひ遊びにいらしてくださいな。
[PR]

by panamanico0221 | 2007-01-30 22:33 | ぱなまライブ