panamaのぷかぷか浮かんで

panamanico.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:ぱなまライブ( 37 )


2014年 02月 03日

2月のライブのお知らせ

今日は、節分。

巻き寿司といわしを食べました。
あとは、豆まきだな。

今週末のライブのお知らせを。

★2014.2.8(Sat) at 心斎橋パルチザン
19:30open 20:00start
¥1500(1drink付)
出演: 進藤宏希、panama

お時間ございましたら、ぜひぜひお越しくださいませ!
[PR]

by panamanico0221 | 2014-02-03 20:50 | ぱなまライブ
2014年 01月 16日

遅ればせながら

もう、1月も半分過ぎちゃいました。
こちらで、きちんとご挨拶もせず、すいません。

1月のライブのお知らせを。
同じ日に、2つライブ入ってます。
場所の雰囲気も違うので、忙しいですけど、しっかり唄います。

★1/18(Sat)新春láska live
at cafe láska13:00start
¥1000+1drink
出演:パンマコト、panama

★1/18(Sat) 廃藩置県フェスティバル
at 油野美術館
¥1500 1drink込
1部 レコード聴く会15:00〜17:30
2部 演奏会19:00~
演奏 : 鈴木庸聖、武鑓隼太、長濱礼香、panama

お時間ございましたら、ぜひ!
お待ちしてます。
[PR]

by panamanico0221 | 2014-01-16 22:12 | ぱなまライブ
2013年 12月 01日

12月のぱなまライブ

12月になりましたね。
きちんと季節はやってきて、寒くなりました。

12月、クリスマス前にライブします。
なんか、クリスマスソング、唄いたいですねえ。
じゃ、なんだろ?あれ、かな。
お知らせを!

★2013.12.22 Sun
西九条フロート
「どうぶつピラミッド vol.1」

出演:awaawa project、石上和也、どぴこ、panama
*展示:絵描き「ぬのはらみほ」
*食べもの:野菜と炭入り豆カレー 「カレーやさん」


年末の日曜日、お時間ございましたら、ぜひ!
カレーも、ありますよ!
[PR]

by panamanico0221 | 2013-12-01 21:40 | ぱなまライブ
2013年 10月 08日

10月のぱなまライブ

まだ、暑いですねえ。
もう、10月やけどねえ。

10月のぱなまライブのお知らせです。

★2013.10.19(Sat)
天満なかい山 『飛ぶ山』
16:00open 17:00start
出演:ミカミッヒ, panama
¥投げ銭

よしださ木ちゃん&なかいさんご夫婦の居酒屋にて。
三上さんとも、久しぶり!

ぜひ、起こしくださいまし!
[PR]

by panamanico0221 | 2013-10-08 19:54 | ぱなまライブ
2013年 08月 17日

8月のぱなまライブ

お盆でございます。
1日だけお休みをいただき、楽しいお盆休みでした。

ライブのお知らせを。

★8/24sat laska1周年party!!

河内永和 アトリエCafe laska
12:00〜18:00 入場無料
☆Live
よしださ木(なかい山)
田渕徹
panama

☆Massage
malo(coma-goma)

限定ノベルティご用意!とのことです。
何かなあ?ぜひお楽しみに!

友達のカフェでの1周年パーティ!
一度遊びに行きました。一軒家のほっとするとても落ち着く場所。
出演者も、素敵です。

ぜひぜひ、遊びにいらしてください!

Cafe laskaは、こちらです。
http://s.ameblo.jp/laska-cafe/
[PR]

by panamanico0221 | 2013-08-17 17:44 | ぱなまライブ
2013年 06月 30日

7月のライブ

ギターも直って、うれしい。
久しぶりのライブ告知を。

★7月15日(月)
大阪 油野美術館
open16:00 start16:30
¥1,500(1drink)
出演:クロエ、HADA(名古屋)、松本智仁、丸尾丸子、マイセス
フード:どいぱん

この日は、11:00から蚤の市もしてるみたいです。
何か素敵なもの、あるかもしれない。

ああ、
久しぶりの大阪でのライブ、楽しみ!

お時間ございましたら、
ぜひ遊びにいらしてください。
[PR]

by panamanico0221 | 2013-06-30 16:54 | ぱなまライブ
2011年 01月 09日

インターネット

今日は、
いつものタイ語レッスンの日。

先生にぺらぺらしゃべりたいものの、
ちっともすらすら話せず・・・、
とある、会話。

マーがね、あのね・・・、
ねえ、マー??、
Dog、Dog、あれ?マーじゃない??
モーでしょ!

あきませんねえ・・・。
記憶力が年々低下してる・・・。
いや、これは、わたしの気合いの問題やね。
まだ、新年早々やし、
気持ちを入れなおして、
タイ語もがんばりまーす!!


ぎゃ!
赤ワイン飲んでる、
わたしの唇の色が、
めっちゃ気持ち悪いわ。


ところで、
最近、Twitterをよく見てて、
ずっと前にアカウントはとっててんけど、
ちいとも参加もしておらず。

これ、おもしろいねえ!

いろんな人が、
いろんなとこで、
つぶやいてはるわ~って。

わたしは、あんまりつぶやいてないけどもね。

好きな有名人や、
友達、
なんか興味あるものをフォローしたりして。


今、
Twitterもそうやけど、
SkypeとかFacebookとか、
もちろんメールも、携帯も、
世界中のどこにいてても、
つながれるものがあって、
すごいなあ・・・!って、
改めて、思う。


今、ふと。

わたしが20才ぐらいのころ、
もうすぐ、16年前かあ・・・、すごいなあ、
恋した人が言うてたわ。

これから、
インターネットで、
世界はつながるねん、て。

その時は、
はあ、何のこと言うてるん?みたいな感じやったけど、

はい。
その通りに、なってるねえ。

タイにいる今、
ほんまに、そう思うわ。
今、やっと意味がわかりました。
[PR]

by panamanico0221 | 2011-01-09 22:26 | ぱなまライブ
2009年 07月 01日

7月のぱなまライブ

梅雨らしいお天気やねえ、


きょう、お休みやけど、
うちにこもろ、
と、決めてたので、

カレー作ったり、
本読んだり、
テレビ見たり、
流れてた通販の番組の化粧品が欲しくてたまらんくなったから、
買ってしもたり・・・、
めっちゃ、
だらだらだら~って感じで過ごし、

たまには、いいか、
え?たまにじゃないか?
こんな、リフレッシュもありあり。


では、
7月のぱなまライブのお知らせを、


★7月3日(金) 千日前 かつおの遊び場
 with/けぴ、山口ももえ、ナカノノナカノナカノ
 open 19:00  no charge

★7月31日(金) 谷町9丁目カフェワンドロップ
 with/純、岡本規
 start 20:00 charge¥500

と、なってます。

かつおの遊び場は、
行くのも、唄うのも初めて。
どんなお店なんかしら。
月末は、ワンドロップで。
今月は、
夏休み月間なので、
こんな感じで、
しっかり唄わせていただきます。


雨がいっぱい降ったあとは、
待ちに待った夏がやってくるから、
ね、
楽しみやね。
[PR]

by panamanico0221 | 2009-07-01 20:21 | ぱなまライブ
2009年 06月 06日

6月のぱなまライブ

6月は、後半にライブがあり、
あれ、
ライブのお知らせ、まだやったわ、と、
もう、きょうは6日やんね。
はや~い。


★6月19日(金) 心斎橋 パルチザン
 with/正垣祐樹
 start 20:00 ¥投げ銭 

★6月26日(金) 扇町 para-dice
 with/Hi,Shunsuke、森山直道、中島 健多郎、サワラデザート
 start 19:00 ad¥1000 door¥1300(1drink別)

★6月28日(日) 十三テハンノ  
 with/木村三郎、昭和ラジオ、横井勝己
 start 19:30 charge¥1500(1drink込)

ってな、感じです。

パルチでは、正垣さんとツーマン、楽しみですねえ。
よくお会いしてますけど、
正垣さんとご一緒するの初めてで、
わたくしは、さくっと唄い、
正垣さんの音楽を、
ゆっくり楽しませていただこうか、と。
そんな魂胆、だめかしら。
para-diceは、
みなさんもご存知、
ライブハウス『DICE』の後継のライブハウス。
para-diceでは、
初めて唄わせていただきます。
テハンノは、7周年月間。
おめでとうございます。
ぱちぱちぱち。
この日も、素敵な唄い手さん方とご一緒させていただきます。


6月前半は、
のんびり過ごすわ、
って言っても、
たいがい、のんびりしてるか。

きのうから、カレーばっかり食べてるから、
職場の子に、
わたし、スパイシーな匂いとかせえへん?
って聞ける間もなく、
忙しい土曜日。

忙しいのは、
いいわ。
だって、
一日が、あっというま。
いまはね、
それが、うれしいの。
[PR]

by panamanico0221 | 2009-06-06 20:33 | ぱなまライブ
2009年 05月 04日

5月のぱなまライブ

もう、
5月やね、
早く、一日も早く、夏にならへんかしら、
と願いながら、
きょう、
やっと、冬物の洗濯したわ。


★5月8日(金) 横浜 白楽 nollacafe
 『SOUP&BEER&MUSIC vol.10』
 with/千春
 charge ¥1500+1D
 open 18:30 start 19:30
 ※15名程度の予約制となります。

★5月9日(土) 高円寺 円盤
 with/麓健一、アナホールクラブバンド、小山健太
 charge ¥1500
 start 19:00

★5月10日(日) 心斎橋セラー 
 ひらやまだいごさん『祝100回記念ライブ』
 charge¥1000(2drink付)
 start 12:30
 ※いろんなかたではりますよ。わたくしは、おそらく、18:00ごろ。2曲ほど唄います。

★5月25日(月) 心斎橋 のんき堂
 with/トビナッツ
 詳細のちほど

★5月29日(金) 十三テハンノ
 with/伊禮恵、秋山羊子(東京)、killin’drums
 charge¥1500 
 start 19:00


こんな感じで、唄っていきます。
東京、ひさしぶりやね。
阿佐ヶ谷で、ハンバーガー食べるの、ほんま楽しみ!
だって、あの店、めっちゃ好きやもん。


さてさて、
今は、どんな気持ち?

そやねえ、

海があって、
波なんて、ほとんどなくって、
静かに揺れてるだけ、
月が見えて、
星は見えない。
[PR]

by panamanico0221 | 2009-05-04 23:09 | ぱなまライブ