panamaのぷかぷか浮かんで

panamanico.exblog.jp
ブログトップ
2009年 04月 03日

4月のぱなまライブ

ぜんぜん関係ないねんけど、

仕事帰り、
うちの近所で、
何度か、
芸人の
坂田利夫さんと、すれ違う。

お近くに、お住まいなんですね。

4月も、唄います。
では、お知らせ。


★4月7日(火) 難波ROCKRIDER
 with/じゃっく(イヌガヨ)、丘本浩一、MIKEY JOJO ATTACK
 OPEN 18:30 START 19:00 AD¥1000 DOOR¥1300

★4月19日(日) 谷町9丁目カフェワンドロップ
 with/三輪暁彦、川俣聡人(ドラセナ)
 START 20:00  CHARGE¥500
 
★4月24日(金) 桜ノ宮ガラガラ
 with/HARU BOX、トモヤ with Blackfires、mix generation
 START 19:00 CHARGE¥2000(2drink込)


きょう、
仕事中に、受付してたとき、
赤ちゃん連れのお母さんやって、
その、
赤ちゃんが、かわいくって、
待ちくたびれたねえ、
ごめんねえ、とか、話かけてたら、
にっこり笑うから、
あ~、
かわいいなあ。


いま、
梅 佳代って写真家の
男子っていう写真集を、
また、ぱらぱら、眺めててんけど、

小学生時代の男の子って、
ほんま、白目、よくむくよなあ、
赤目、とかって、
瞼ひっくりかえしたり、
それ見て、
変な顔、とか言って、

でも、
そんな、ちょける男の子って、
わたし、大好き。


この写真集、好きでね、
彼女のおじいさんばっかり撮ってはる写真集も、好き。
かわいい、へんてこな一瞬を、
絶対、逃さない、
素敵な写真を撮る人やなあって、思う。
[PR]

by panamanico0221 | 2009-04-03 23:18 | ぱなまライブ


<< 春がきた!      つれづれ >>