panamaのぷかぷか浮かんで

panamanico.exblog.jp
ブログトップ
2009年 02月 06日

2月のぱなまライブ

あれ、
もう、2月も一週間が過ぎようと・・・、
はやいわ。


今月も、
唄いまっせ。


★2月15日(日) 桜ノ宮ガラガラ
 with/モンキーサイクル、イバラキアツシ
 19:00start charge¥2000(2drink付)

★2月26日(木) 南森町 雲州堂
 with/Quesa
 19:30start ¥投げ銭

★2月27日(金) 十三テハンノ
 with/よしださ木、みつめのそうる、赤組いくぞ!青組いくぞ!(瀬戸一成(tp)+白起かすみ(as))
 19:00start charge¥1500(1drink付)

と、なっております。
26日、雲州堂、9月のゆっきーのイベント以来、
久しぶり。
ドキュメンツチームのQuesaさんとご一緒。
Quesaさんのサポートベースのやっさんが、
誘ってくれはりました。
雲州堂は、わたし、とっても好きなとこ。
27日、さきちゃんと、一緒やねえ。
また、リハ終わったら、
『一杯、ひっかけにいく~?』って、意気投合するかしら。


てな、感じの、2月。
つい数日前にできた曲、しっかり唄おか。
早く、
春、けえへんかしら。
待ち遠しいのよねえ。
春にはねえ、
ちょっとね、
楽しみなことが、
あるんやもん。
[PR]

by panamanico0221 | 2009-02-06 19:46 | ぱなまライブ


<< パン屋さん      遠い昔に >>