panamaのぷかぷか浮かんで

panamanico.exblog.jp
ブログトップ
2009年 01月 04日

1月のぱなまライブ

朝、

お布団から、抜けだすのに、葛藤。
あと、5分だけ・・・、
が、何度となく続くも、
きょうも、お仕事・・・、
とほほな気分。
もう、職なし、
わたしも、派遣村にでも、いっちゃおかしら、
と、思わせてくれる、
冬の朝。
そんなん思っては、だめ。
働けることは、とっても幸せなこと。


そんなわたくし、
今日の、晩ごはんは、
カレーにしよう!と、
冷凍庫みたら、
まあ、運よく、
イカとエビがあり、
シーフードカレーに決定して、
きょうは、
晩ごはんのカレーを思い、
ばりばり、仕事してました。


★1月10日(土) 十三テハンノ
 with/ジャンボリー、レトロぱんだ、加藤諭史
 19:00start charge¥1500(1drink込)

★1月15日(木) 谷町9丁目カフェワンドロップ
 with/あさじ、丘本浩一
 20:00start charge¥500

★1月25日(日) 心斎橋パルチザン
 with/はちかまど(ジャンボリー)、山口ももえ
 20:00start ¥投げ銭


と、なってます。
商売人みたいな『五十日』な日程ですが、
あんまり、というか全く、関係はないです。
いつも、ぱなまがお世話になってるお店で、
新年、
しっかり唄わせていただきます。


今も、
カレーぐつぐつしてるけど、
ちょっと、味見。
なんでね・・・、
イカとエビは、
こんなに、
おいしくしてくれるんか・・・。
ほんまに。
泣けてきた。
[PR]

by panamanico0221 | 2009-01-04 21:05 | ぱなまライブ


<< 遅ればせながら      新年のごあいさつ >>