panamaのぷかぷか浮かんで

panamanico.exblog.jp
ブログトップ
2008年 09月 01日

9月のぱなまライブ

もう、
夏は、終わってしまったの?

そうねえ、
終わったとしても、
素敵な秋がやってくるわ。


★9月7日(日) 南森町 雲州堂
 snow graphics presents『かきつばた』
 with/百景、桂米二
 15:00start ad¥1500 door¥1800(+1drink)

★9月12日(金) 十三テハンノ
 『panamaのワンマンライブ』
 19:00start charge¥1500(1drink込)

★9月20日(土) 桜ノ宮ガラガラ
 with/イイダ、いさゆき智
 19:00start charge¥2000(2drink込)

★9月28日(日) 谷町9丁目カフェワンドロップ
 with/ホリーユータ(livlab/スレンダーロリス)、akitowonder(ra'con)、ノスタル人
 19:30start charge¥1000


今月も、盛りだくさん。
まず、7日の雲州堂は、わたしの友達、ゆっきーのイベント。
海外にも、飛び回ってはる素敵なバンド、百景と、
桂米朝事務所の落語家、桂米二さんと、ご一緒します。
米二さんが落語を二席されるので、
その合間に、ぱなまは歌います。
落語家さんとご一緒するのも、初めて、
落語を見るのは、
高校生のときの社会学習みたいなんで、
市民会館で観て以来。どきどきやわ。
で、12日は、
わたしのワンマンライブ。
今まで作ったささやかな音楽、
わたしが、歌わんで、
一体、誰が歌うん?
来てくださったかたのココロに、
ぱなまソングがじんわり響く、
そんな時間になればいいなあって、
思います。
20日、ガラガラ、お久しぶりなので、
また、こちらも楽しみ!
ワンドロップは、イベントにお誘いいただきました。


きょう、
思った。
音楽が生活のなかにあって、
でも、
派遣社員として働くわたしもあって。
それで、
なんか、
バランスがとれてるんかなあって。
仕事中の、
世間話する時間も、
素直に、楽しい。
なんか、
おもろい人って、ほんまいいわって思う。


こんな、わたしでも、
いろんな想いが、あったりなかったり、
いろんな言葉で、浮いたり沈んだり、

でもね、
もう、考えこむのは、イヤになったわ。
すっきり、
やってこ。
[PR]

by panamanico0221 | 2008-09-01 21:07 | ぱなまライブ


<< 楽しみ      なんて >>