panamaのぷかぷか浮かんで

panamanico.exblog.jp
ブログトップ
2008年 04月 02日

4月のぱなまライブ

おかあちゃんのプリン、おいしい。
なんか、しみるわ。

4月のぱなまライブのお知らせを・・・

★4月4日(金) 心斎橋パルチザン
 with/アオイタチバナ、キタニヤスタカ
 19:00start ¥投げ銭

★4月10日(木) 梅田HARDRAIN 『実験室の夜』
 with/加納良英、peck you!、田渕徹、よしださ木、桜川春子、森林木(YAWN TV)
 19:00start ad¥1500 door¥2000(おつまみ付)

★4月14日(月) 心斎橋リトモジョイ
 with/本城タカヒロ、松岡恭子、谷田一心


いいライブを見ると、
ほんと風邪なんて、どっかいくわ。
気持ちがこもってるって、とても大切。
やっぱり、
聴いてる人には、きちんと届くもの。
心は、ちゃんと動かされる。

わたし、
比較的、感動しいやけど、
でもね、
そんな簡単なものじゃない、
ちゃんと、感じれる力は、持ってるわ。

ほんまに、
素敵な音楽、あるのよ。


今月は、
もう、すっかりおなじみになった『実験室の夜』がございます。
今回はですね、
言っててもいいんかしら、
お題は『名刺』だそうです。
わたしは、ちょっと作りはじめてます、名刺ソング。
今回も、個性豊かな面々ですねえ。
楽しそ~。

さて、
今日も、
どこかで、
だれかが、
音楽聴いてる。
みなさんは、いま、どんな音楽、聴いてはるんですか。
わたしはですね・・・、
きょうは、内緒。






 
[PR]

by panamanico0221 | 2008-04-02 00:42 | ぱなまライブ


<< 荷物      夜の終わりに >>