panamaのぷかぷか浮かんで

panamanico.exblog.jp
ブログトップ
2008年 01月 30日

2月のぱなまライブ

みなさま、風邪などひかず、お元気でお過ごしでしょうか。
毎日、とっても寒いですね。

わたしは、毎日ちゃりんこ通勤なので、手袋が必需品。
先日、無印のセールで、あったかそうな手袋を購入したものの、
呑みにいったら、失くしてしまいました・・・。
で、きのう、同じ手袋、まだ売ってたので、買っちゃいました。
もう、失くしません。
酔っ払ったときの失くし物は、ipodでじゅうぶんでございます・・・。


★2月1日(金) 心斎橋パルチザン 
 with/タさきフみえ
 start20:00 charge¥投げ銭

★2月7日(木) 鰻谷 サンスイ
 with/Pinchos、しゃかりきコロンブス、ALPS!、タイフーンミニスターズ、
 ※ぱなまは、オープニングアクト、18:00ごろからちょこっと唄います。
 start18:00 ad¥1800

★2月12日(火) 難波BEARS
 with/キキキ吉恵、獣使い、Sheep、
 start19:00 ad¥1500 door¥1800


こんな感じで、今月も唄います。
ミナミ界隈ばっかしやね。
お時間合ったら、遊びにいらしてください。


さっき、曲を作ってた。
ちょっと、詞が浮かんでけえへんくなって、今、ネットカフェへ。
さ、また帰って、コーヒー飲みながら、曲づくりのつづき。
[PR]

by panamanico0221 | 2008-01-30 15:03 | ぱなまライブ


<< いえい!      焼き肉食べたい >>