panamaのぷかぷか浮かんで

panamanico.exblog.jp
ブログトップ
2007年 12月 02日

12月のぱなまライブ

12月がやってきて、
一日一日を大切に生活しようと思う、今日この頃。
もう一ヶ月後には、わたし、引っ越ししてる(自分のなかでは、そのつもり)やん、
あら、めっちゃ準備していかなね。
なので、今日はとくに寄り道もせずうちへ帰り、
久しぶりに家族そろってご飯食べて、
おいしいお酒を呑みました。ごくごく。おいしい。
お父さんの顔見るの、久しぶりで、
いまでも、かなりメタボリックな感じですが、
少しやせてましたわ。いいこと、いいこと。
わたしが引っ越しても、夫婦仲良く暮らしてね、とココロから、願っております。

では、12月、ぱなまライブのお知らせを。


★12月6日 谷町9丁目カフェワンドロップ
 with/ジェット、上坂拓海
 20:00start charge¥500

★12月13日 十三テハンノ 
 with/中村達紀、SPOON
 19:00start charge¥1500(1drink込)

★12月16日 扇町DICE
 with/松岡恭子、delfloria、キツネの嫁入り、CONTRARY PARADE
 18:30start ad¥1500 door¥1800(1drink込)

★12月23日 心斎橋パルチザン
 with/木谷有、はしもとりえ
 19:00start ¥投げ銭

ライブをはじめて、3回目の12月。
いつも唄ってるクリスマスの曲、また唄おうかしら。

全然関係ない話やけど、
甘いもの、辛いもの、すっぱいもの、苦いもの・・・食べ物はいろんな味がある。
わたし、好き嫌いがほぼ、まったくないので、
食べ物全部好きやわって、いま、思う。
 
[PR]

by panamanico0221 | 2007-12-02 21:30 | ぱなまライブ


<< 寒い夜、つづく      11月30日扇町DICE >>