panamaのぷかぷか浮かんで

panamanico.exblog.jp
ブログトップ
2007年 11月 04日

11月のぱなまライブ

友達に誘われていった、
カフェでの、あるイラストレーターのかたの個展とライブ。
おしゃれで、心地いい音楽。
素敵な絵。
そこにいたはる人、みなさん優雅でにこやか。
こんな空気、久しぶりに感じた。
芸術家は、興味深い。
なんてないものを、なんてなくないものに。
ううん、アートは、
毎日ふつうに感じることを、いかに感じとることか。
ごく日常的なもの、か。
あれ??なんかわからへんくなった。

80年ぐらい前のブルース。
今もこうして、遠い国の小さい部屋で、
柿ぴー食べながらのわたくしが、気持ちよく聴いております。
はあ、
音楽って、音楽って・・・!
柿ぴーも、おいしいわ。


って感じで、今月も唄います。


★11月16日(金) 十三テハンノ
 with/unai、本磯卓也、アオイタチバナ
 ¥1500(1drink込) 19:00start

★11月21日(水) 心斎橋パルチザン
 with/岩本三千代、木村保志
 ¥投げ銭 20:00start
 

★11月30日(金) 扇町DICE
 with/MIKEY JOJO ATTACK、ショートライフ、eri、安井淳
 ad¥1300 door¥1500(1drink別) 18:30start


今月は、はじめてのパルチザン。
とっても楽しみです。

ちょっと風邪ひいたみたいで、鼻声で、
ライブまでにしっかり治さねば。
でも、きのう微熱あるんかなあって思いながらも、
ま、ビールぐらいいいかあって思って、バーで飲んでたら、
熱もひきましたよ。おほほ。

きょうは、わりに長文。
[PR]

by panamanico0221 | 2007-11-04 12:24 | ぱなまライブ


<< 愛するにこ      レディーはお得 >>