panamaのぷかぷか浮かんで

panamanico.exblog.jp
ブログトップ
2007年 09月 30日

10月のぱなまライブ

もう、今日で9月も終わり。なんか早かった。
夜なんて肌寒いし、
秋なんてすぐに行ってしまうんやろか。
まあ、今年もぼーっとしてたら終わったわ、
なんてことにならぬよう、
今年の秋は、さて、なんかしましょう。

10月のぱなまライブのお知らせを。


★10月6日(土) 桜ノ宮ガラガラ
 詳細未定
 19:00start ¥2000(2drink込み)

★10月11日(木) 梅田HARDRAIN
 with/加納良英、よしださ木、さんましめさば、とかいもぐら
 19:00start adv¥1500 door¥2000

★10月23日(火) 谷町9丁目カフェワンドロップ
 with/hassaku
 20:00ごろstart charge¥500

★10月27日(土) ギャルリーチガーヌ
 with/丸尾丸子、森田正章トリオ
 charge¥1000

と、なってます。


今月は久しぶりのガラガラと、
森田さんに誘ってくださった初めてのギャラリーライブ。
楽しみ。
あと、
わたしの個人的なことなんですが、ワンドロップでのライブは
ぱなま100回目ライブ。
よくやったねえ・・・と、自分を褒めよう。
で、お祝いに服買うか。
 
[PR]

by panamanico0221 | 2007-09-30 17:15 | ぱなまライブ


<< イキゴミ      ゆっくり >>