panamaのぷかぷか浮かんで

panamanico.exblog.jp
ブログトップ
2007年 04月 04日

4月のぱなまライブ

お花見しましたか?
わたしは、一応2回お花見しましたが、
まだ、さくらを満喫した気分になってないので、
あした、またさくらを求めて歩こうかと思っております。

では、ぱなまライブのお知らせを・・・。

★4月7日(土)  扇町DICE
 with/Pinchos、植川裕也(24ページ)、ハレルヤ

★4月19日(木)  谷町9丁目カフェワンドロップ
 with/RORO、末田光里

★4月25日(水)  荻窪velvet sun
 with/ごう・あんだーそん(END AND ODDS)

★4月26日(木)  高円寺 円盤
 with/岩永忠すけ(真美鳥)、escalade、穂高亜希子


と、なってます。


今月は、楽しみライブがもりだくさん!!
7日は、お世話になってる仲良しのPinchosさんのレコ発で、
こちらも仲良しの植川さんとご一緒します。
で、この日は、土井玄臣くんが、ぱなまライブに2曲参加してくれはります。
いつもと違うぱなまライブでございますね。
ほんでから、東京へまたぷら~と行きます。
初めての円盤は、どんな感じでしょか???楽しみです。

お時間会う日ございましたら、ぜひ遊びにいらしてください。
お問い合わせは、panama@a.zaq.jpまでどうぞ~★

あ、それとですね、
6日の金曜日、谷町9丁目カフェワンドロップでの土井くんライブに一曲コーラスで参加します。
土井くんライブ、とっても素敵なんで、ぜひこちらも遊びにいらしてください。


きのう、土井くんとスタジオで練習。
許可を得て、ぱちりと写真とりました。
ブログにのせていい?っていうお決まりの質問もして、
快諾してくれはったみたいやから、のせます。
ちょっとぼけてるけど、なんかいいでしょ?


a0084652_22405695.jpg



[PR]

by panamanico0221 | 2007-04-04 22:40 | ぱなまライブ


<< 宴のあと      お花見 >>