panamaのぷかぷか浮かんで

panamanico.exblog.jp
ブログトップ
2006年 11月 26日

12月のライブのお知らせ

今年もあとわずか。
みなさん、やり残してはることはないですか?
わたしは、年の初めに手帳に簡単に目標を書きとめてるんですが、
読み返すと、
ここ何年かは毎年おんなじ内容。
ま、しばらくの人生の目標ってことで。

では、12月のライブのお知らせを・・・、


★12月1日(金) 梅田HARDRAIN 『キャット・ア・ニャンダフルワールド』
 with/加納良英、大瀬良徳彦、しのやん、佐藤誠、他
 ¥15oo(1ドリンク、おつまみ付←おとく☆)

 この日はネコ飼ったはる人、ネコ好きな人、などなどが集まらはる『ネコナイト』です。
 わたしネコ飼ってないんですけど・・・、おつまみ持って参加します。

★12月27日(水) 扇町DICE


と、なってます。

寒くなってきてますので、みなさん風邪ひかはらないようにお気をつけて。
12月は私的な用事が多くて、あっというまに過ぎてしまいそうです。
お問い合わせなどは・・・panama@a.zaq.jpまでどうぞ♪
[PR]

by panamanico0221 | 2006-11-26 16:50 | ぱなまライブ


<< 何とも言えない      冬の気配 >>