panamaのぷかぷか浮かんで

panamanico.exblog.jp
ブログトップ
2014年 02月 03日

2月のライブのお知らせ

今日は、節分。

巻き寿司といわしを食べました。
あとは、豆まきだな。

今週末のライブのお知らせを。

★2014.2.8(Sat) at 心斎橋パルチザン
19:30open 20:00start
¥1500(1drink付)
出演: 進藤宏希、panama

お時間ございましたら、ぜひぜひお越しくださいませ!
[PR]

# by panamanico0221 | 2014-02-03 20:50 | ぱなまライブ
2014年 01月 16日

遅ればせながら

もう、1月も半分過ぎちゃいました。
こちらで、きちんとご挨拶もせず、すいません。

1月のライブのお知らせを。
同じ日に、2つライブ入ってます。
場所の雰囲気も違うので、忙しいですけど、しっかり唄います。

★1/18(Sat)新春láska live
at cafe láska13:00start
¥1000+1drink
出演:パンマコト、panama

★1/18(Sat) 廃藩置県フェスティバル
at 油野美術館
¥1500 1drink込
1部 レコード聴く会15:00〜17:30
2部 演奏会19:00~
演奏 : 鈴木庸聖、武鑓隼太、長濱礼香、panama

お時間ございましたら、ぜひ!
お待ちしてます。
[PR]

# by panamanico0221 | 2014-01-16 22:12 | ぱなまライブ
2013年 12月 01日

12月のぱなまライブ

12月になりましたね。
きちんと季節はやってきて、寒くなりました。

12月、クリスマス前にライブします。
なんか、クリスマスソング、唄いたいですねえ。
じゃ、なんだろ?あれ、かな。
お知らせを!

★2013.12.22 Sun
西九条フロート
「どうぶつピラミッド vol.1」

出演:awaawa project、石上和也、どぴこ、panama
*展示:絵描き「ぬのはらみほ」
*食べもの:野菜と炭入り豆カレー 「カレーやさん」


年末の日曜日、お時間ございましたら、ぜひ!
カレーも、ありますよ!
[PR]

# by panamanico0221 | 2013-12-01 21:40 | ぱなまライブ
2013年 10月 08日

10月のぱなまライブ

まだ、暑いですねえ。
もう、10月やけどねえ。

10月のぱなまライブのお知らせです。

★2013.10.19(Sat)
天満なかい山 『飛ぶ山』
16:00open 17:00start
出演:ミカミッヒ, panama
¥投げ銭

よしださ木ちゃん&なかいさんご夫婦の居酒屋にて。
三上さんとも、久しぶり!

ぜひ、起こしくださいまし!
[PR]

# by panamanico0221 | 2013-10-08 19:54 | ぱなまライブ
2013年 08月 17日

8月のぱなまライブ

お盆でございます。
1日だけお休みをいただき、楽しいお盆休みでした。

ライブのお知らせを。

★8/24sat laska1周年party!!

河内永和 アトリエCafe laska
12:00〜18:00 入場無料
☆Live
よしださ木(なかい山)
田渕徹
panama

☆Massage
malo(coma-goma)

限定ノベルティご用意!とのことです。
何かなあ?ぜひお楽しみに!

友達のカフェでの1周年パーティ!
一度遊びに行きました。一軒家のほっとするとても落ち着く場所。
出演者も、素敵です。

ぜひぜひ、遊びにいらしてください!

Cafe laskaは、こちらです。
http://s.ameblo.jp/laska-cafe/
[PR]

# by panamanico0221 | 2013-08-17 17:44 | ぱなまライブ
2013年 07月 09日

こちらへ

どうも、ありがとうございます!
と、
こちらへ。

ちなみに。
たいしたこと呟いてないですが、
Twitterもしてます。
URLが今わからないですけど、panamanicoで見つかるんやろか。
FBは、あんまり苦手です。
どうぞ、よろしくお願いします。
[PR]

# by panamanico0221 | 2013-07-09 19:34 | ぱなまの日常
2013年 07月 07日

ちょい、と

こんにちは。

7月ですね。
音源こちらにも、あります。

https://soundcloud.com/panamanico

もう、梅雨が開けそうやけど、
雨の量、足らんくない?こんなもんかな。
[PR]

# by panamanico0221 | 2013-07-07 22:55 | ぱなま音源
2013年 06月 30日

7月のライブ

ギターも直って、うれしい。
久しぶりのライブ告知を。

★7月15日(月)
大阪 油野美術館
open16:00 start16:30
¥1,500(1drink)
出演:クロエ、HADA(名古屋)、松本智仁、丸尾丸子、マイセス
フード:どいぱん

この日は、11:00から蚤の市もしてるみたいです。
何か素敵なもの、あるかもしれない。

ああ、
久しぶりの大阪でのライブ、楽しみ!

お時間ございましたら、
ぜひ遊びにいらしてください。
[PR]

# by panamanico0221 | 2013-06-30 16:54 | ぱなまライブ
2013年 06月 08日

すっかり

日本に戻ってきて、約1ヶ月。

新しい仕事も始まり、
だいぶ、生活が落ち着いてきました。

自分の毎日を早く整えて、
次の準備に進んでいきたい、
そんな気持ちで、いっぱいでした。

来月、ライブにお誘いいただきました。

今、ギターが壊れてて、
弾けるねんけど、やっぱり変な音やね。修理だな。

また、詳細決まりましたら書きます。
どきどきするやろね。
でも、すごく楽しみ。
[PR]

# by panamanico0221 | 2013-06-08 14:32
2013年 05月 08日

もう、ちょっと

バンコク生活も、あと2日。

風景が、
すごく貴重に見えます。

バイタクの人たち、果物屋のおにいちゃん、
今日も、いろんな人に挨拶しました。

こういうときにね、
センチメンタルになるねんなあ。

ここでの時間を、
今は、あまり言葉にできなく。

何年かあと、いや、もっと先に、
自分の中で、
すとん、と収まる、

もう、それで、いいと思う。
[PR]

# by panamanico0221 | 2013-05-08 23:43 | ぱなまの日常